先般の詩作【強がり】に

素敵な返詩が届きました

ありがとうございます。


では

夢のお二方の競演を

ご堪能ください♪









『同じ夢を♪』



そうね…

たまには…
甘えてみるのもいいかもね


がんばりすぎて
疲れているのに


わたしったら…


大好きなあなたの前でも
ちょっぴり
強がっていたよね?


甘えてもいいかな?


あなたの
あったか~~い胸に


今夜は
顔を埋めてもいいかな?


ありがとう


ほんとはね…


こうしたかったんだよね…


だって…

だって…


わたしって
がんばっているんだもん


あれもしなきゃ
これもしなきゃって…


自分で
自分のこと追いつめていたかもね?


ありがとう


今夜は甘えちゃうね


あなたの優しさに
甘えちゃうね


あなたの
あったか~~~い胸のなかで


今夜は
ぐっすり眠らせてね


そして…


あなたと
同じ夢を見たいな



大好きなあなたと


同じ夢を…




作/凜





。。。。。。





『心からの笑顔』



自分のこと
可愛がって
あげれたら

辛いって
素直に
あなたに
言えたら

気持ちが
楽に
なるのかな…

そうしてあげたいし
そうしなきゃ
いけないって

心では
そう
思ってるのに…

どうしても
素直に
言えないよ

だって
あなたも
頑張ってるから

もっと
わがままに
なっても
いいのかな

あなたと
いると…

心から
そう
思えるよ

辛いって
言えそうな
気がするよ…

強がって
大丈夫って
言ってみても

あなたは
きっと
全部
お見通しだから

あなたの
胸の中で…

今日だけは
眠らせて
ください

そしたら
きっと…

明日から
また
頑張れるから

心からの
笑顔
大切に
しなきゃね




作/Hisaco




。。。。。。



君の

健気さから

がんばり



君の

謙虚さから

強がり



「少しぐらい 手綱を緩めなさい」



天からのお召しぼしだから



「彼! しっかり 抱きしめなさい!」


「は・はい!」



天に代わっての ご褒美だよ


遠慮なくどうぞ…