明日から一週間ほど

出張に出かけます

帰ってきて

できれば程なく

臨時休業のシャッターも

あげることができればと

思っています。


また

お見送りに

toshiさん

から

お手紙が届いていますので

ご紹介させていただきます。


では

もうしばらく

わがままな臨時休業

お許しくださいね♪



追伸

コメント返して

ブログから発車間際

Hisacoさん



「行かないでぇ!」

って

泣きながらお見送り…

(; ̄ー ̄)...ン?

「言ってません!」

妄想でした(笑)


それはおいといて

素敵な作品が

コメントに届きましたので

featさせていただきました。


では

発車のアナウンスが

鳴り響いていますので…










寂しさに

どっぷり浸かったり…

悲しみに

どっぷり浸ったり…



伝えたいことがある



そこから

脱け出す方法

僕にはあるよ

君にもあるよ



未来には笑みがある

想像してごらん



恋人とはしゃいでいる時

子供と遊んでいる時

夫婦で食事に出掛ける時

友達と楽しく話している時



未来には

僕が笑っている姿

君が笑っている姿

笑みで溢れているだろう?



そして今、、、

寂しさも悲しみも

どこかへ飛んでしまっている

いつの間にか消え去っている



僕が感じ取れたから

君にも伝えておくよ





作/toshi



・・・・・・



素敵な未来を

誓い合って

過ごした日々





未来に

夢を託して

笑い合った





一番の宝も

もらったね…





心から

笑える日





きっと来ると

信じて





今は

微笑んで

いることに

するね…





あなたの

笑顔が





もう一度

見たいから…




作/Hisaco