toshiさん




凛さん



夢の競演を

どうぞ

ご堪能ください♪












「あいのうた 27」 作/toshi



嬉しかったり
悔しかったり
楽しかったり
寂しかったり


恋は感情を持つ


笑ったり
泣いたり
悩んだり
穏やかだったり


恋は表情を持つ


温かかったり
冷たかったり
優しかったり
痛かったり


恋は感覚を持つ


交わり合って
愛へと変わる
愛は巡って
二人に溶け込む


色褪せるまで
彩りながら…





「心が紡ぐ  あいのうた♪」 作/凛



喜びも
悲しみも

嬉しさも
苦しみも

大好きなあなたと
分け合って


あなたの心と
わたしの心を


紡いで
紡いで


素敵な愛の織物を作ろう


愛することに
悩んだり


愛することに
疲れたり


愛するがゆえに
心痛めたり
苦しんだり


たまには
そういう時もあるんだよね


だけど…


だからこそ…


深い深い彩のある
愛の織物が出来上がる


あなたの心と
わたしの心が


奥深いところで
紡がれるの


あなたを
心の奥深くで愛したい


あなたの
心の奥深くで愛されたい



だから…


紡いでゆこうね


これからも…


ずっと…



紡いでゆこうね


いっしょに…


あなたと

わたしの



心が紡ぐあいのうた