今宵は

メルヘンな世界へ

ご一緒しませんか?

どうぞ

銀河鉄道【遥かなる愛】



押し合わずにご乗車ください♪

定員は無制限ですので

ご心配なく♪














あなたの
すべてを
映し出してくれる
鏡が
あったらいいのにな




一緒にいない時も
あなたが何をしてて
あなたがどこにいるか
鏡を見ればわかるの




そしたら
きっと
そばにいなくても




不安じゃなくて
笑顔で
いられるのかな…




涙なんて
流さなくて
すむのかな…




いつも
あなたを
そばに
感じられるのかな…




あなたが
持ってる鏡には
わたしの
すべてが映るから




同じ時間に
一緒に
見ることが
できたとき
出逢うことが
できるの




一瞬だけね…




そんなこと
考えてたら
いつの間にか
笑ってたよ




~魔法の鏡~




どこかにあったらいいのにな…





作/Hisaco