【遥かなる愛】

では

なにかと

アドリブでご理解いただいてる

また

専属コメンテーターでも

おなじみの

諒さん

でも

本性は

素敵な詩人であり

また

小説家。

今宵は

彼女の作品を持ち帰ってきました。

どうぞ

彼女の繊細な心から

奏でるメロディーを

ご賞味ください。









まだ咲ききれぬ
花の蕾は
あなたに想いを
伝えきれない
私の化身



凍てつく風に
冷たい雨に
そして
雪の重さに
耐え忍び
いつの日か美しい花を
咲かせることを
信じて疑わない



小さなこの実の
どこに
こんな強さが
隠されていたのかなんて
誰も
誰も
知らないこと



いつしか
時が訪れたら
その強さを持って
私は花を咲かせよう



あなたが
そっと触れたくなる
可愛い花に



きっと必ず
なれることを
信じて



作/諒