『遥かなる愛』の総決算

残すは【ベストコメント賞】

賞などと名づけ誠にもって失礼ですが、

アラフィフ管理人に

今年コメントを通して

叱咤激励や心遣いに敬意を表して、タイトルにさせて頂きます。


さて、今年のコメントを改めて拝読させてもらい

いろんなブロガーさんとの縁

また、別れなどを感じながら、集計してみました。


じつは、以前七月のエントリーで

ショートストーリー『七夕~遥かなる愛緊急企画~コメントランキング』

と銘打って、7月6日までのコメントを振り返ったことがあります。

今回は

7月~12月の昨日までを遡ってみました。


では、まず2月から6月の上半期を紐解いて見ます

ちゃんづけで発表します

(・_・)......ン?

「どうしてって?」

ちよちゃん

にいつも(さん)で呼んでいないので、

今回は老若男女「ちゃん」にします。

(@゜Д゜@;)あら・・・?

老はおりません失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ



第一位 諒ちゃん

第二位 ちよちゃん

第三位 岡本将棋教室ちゃん

第四位 凜ちゃん

第五位 オサナイちゃん

以上の結果でした。



次に下半期はっていうと

第一位 諒ちゃん 126コメ

第二位 凜ちゃん 73コメ

第三位 ナギちゃん 60コメ

第四位 macoちゃん 47コメ

第五位 ちよちゃん 29コメ



さて

年間の発表です。

コメントブロガーさま 159方

コメント総数 1221コメ


第一位 諒ちゃん 173コメ

第二位 凜ちゃん 94コメ

第三位 ナギちゃん 68コメ

第四位 macoちゃん 59コメ

第五位 ちよちゃん 58コメ


ほんと

不肖な管理人のお相手していただき

ありがとうございました。


肋間神経痛の関係で

ピグは、今ほとんどやっていなく

アメゴールドの消費が停滞していて

アメブロの売上協力の意味もかねて

上位方には

後日薄謝させていただきますね

(^_^)ニコニコ




では最後に、

『遥かなる愛』総決算として一言。


コメントに関わらず、

「遥かなる愛」に

お立ち寄りいただき

心よりお礼申し上げます。


先のブログ運営、

正直わかりませんが

みなさまとの縁、

末永くおつきあいしていければ

いいなぁって

心より思っております。


どうぞ、これからもよろしくお願い申し上げます。