デジタル化の反動で
どこか
世の中も殺伐として

ひとの心に
魔のウイルスが忍び寄り

無意識に
うるおいやあたたかみを失っている

ただ 人の持って生まれた慈愛 
唯一 魔のウイルスを撃退する免疫

出逢いを通して 免疫は
更なる進化を遂げていることを
願うばかり・・・ 








『運命の出逢い♪』



どこかで
誰かが
わたしを待っている


たしかに
どこかで


わたしに
逢うために


生まれている
人がいる


この世に
生まれてくる前の
たしかな約束


きっと
きっと
逢おうね


そう
約束した


魂と
魂の契り


微かな
呼び声がする


微かな
足音がする


遠くで
いえ……
その時は
もう 近いかもしれない


この胸の高鳴り
この胸の熱い光


あなたと
逢える日は


そう遠くない


わたしは
あなたを
待っている


あなたは
わたしを
探してる


魂と魂で
約束した
運命の出逢いは


ほら
すぐ そこに




作/凜