今年も一ヶ月強

インフルなど流行っています

どうぞ、お気をつけください!


また今年はひと際

天候不純など

心身ともに疲れている

今日この頃


よろしければ

BGMに

凜さんの投稿詩に

癒されてみては如何でしょうか!


私は、もう

(mー_ー)m.。o○ zZZZ

オットォ!(・o・ノ)ノ

エントリー最中に

睡魔が・・・


では

( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

なさい









美しい
天使のような
穢れなき微笑みの向こうに


意地悪な悪魔が
ペロッと舌を出す


まるで嘘もつかない
聖女のような顔をして


時々
悪魔の心が嘘をつく


天使のような心の奥に
悪魔の扉がある


いつもは出てこない悪魔が
時々
意地悪そうな顔をして
心の扉を開いてる


悪魔の姿が見え隠れ
悪戯したくてたまらない


心がいつも闘ってる

天使と悪魔の聖なる闘い


がんばれ  わたしの天使

引き下がれ わたしのなかの悪魔


小声で囁く悪魔の声


でも 聴かない

聴いたら負け



穢れなき
美しき天使の心で


今日を生きる  私



作/凜