親愛なるめぐみさんの短歌集

今回は投稿ではなく撰集です。

(・-・)・・・ん?

ごめんなさい

覗いていて、思わず持って帰ってきました。

めぐみさん

泥棒って!怒るかな?

捕まったら、メロウのせいにしよう!



・・・・・・







【第一幕】


今日もまた誰かの肩で泣く夜を

月は見ている

誰かが見ている





【第二幕】


痛いほど視線を投げて浴びるほど

ウイスキーでの

夜は妖艶





【第三幕】


今晩の相手はお前に決めたのさ

だって寂しい

瞳している





【第四幕】


帰る場所持たない俺をただ求め

胸に残すは

薄紅の華





【第五幕】


お互いの背に持つものを訊かないで

ただ欲しいから

求めあう夜




・・・・・・



めぐみさん

の短歌集、如何でしたでしょうか!


ほんと

これほど短歌の中に

凝縮された

愛とロマンが

果汁100%どころか

未知数含まれてそうで

どうぞ、みなさん、愛するひとを抱きしめてください。

僕は抱きしめる相手がいないけど

枕にお相手になってもらいます(泣)