凜さんからの返詩です、ごゆるりと 一字一句ご鑑賞ください


・・・・・・



不思議だね


わたしには

わかったの




あなたを

一目 見た瞬間




あなたが

「運命の人」だって

わかったのよ




遥か遠い 過去から

探し 求めて

目には見えない

幻影の

「運命の人」



愛しくて

愛しくて

たまらなかった

その人が




今 わたしの目の前に

座っている

「あなた」だってことが



わたしには

わかってしまったの




直感で


魂で


わかったんだよ



目の前にいる

あなたの声も

何気ないしぐさも

ちょっとした癖も

あたたかな

肌のぬくもりも




涙が溢れるほどに

懐かしくて

懐かしくて



愛しくてたまらない




愛してる



過去も未来も



そして 現在(いま)も



だって


あなたは 「運命の人」



あなたが

わたしの

「運命の人」




作/凜