赤い糸



・・・・・・



『ありのままのわたしで♪』



あのね・・・
わたし
気づいたの



いつのまにか
自分でも
気づかないうちに



「あなた」という存在が



わたしのこころのなかで
こんなに
大きくなってしまったの



あなたの
何気ない言葉ひとつに



あなたの
何気ない行動ひとつに



戸惑い
縛られ
がんじがらめにされて



いつのまにか
不自由なこころ
抱きしめて



こんなに
ちっちゃな
わたしになってたの



ちっちゃな
こころの洞窟に
押し込められて



身動き
できなくなってたの



愛し方を
間違えてたんだね



愛するあまりに
愛し方を
間違えてたんだね



「あなた」という存在が
大きくなり過ぎていて



わたしは
自分を失ってた



だから・・・



もう一度
初めから
出直してみるよ



ほんとうの

自分になって

あなたを

愛したい



縛られることなく



戸惑うことなく



ありのままのわたしで




作/凜