貴方との

出会いを想い出しちゃった

「くすくすっ♪」



仕事のプロジェクトが完成して

チームで歓喜したときだったね

二人のハプニング



アメリカンかぶれのあなたが

「広美さん ハグしよう」

「エー」って思ったけど

貴方なら「いいかぁ」って

そしたら

ハグの勢い余って

あなたと

チュッ♪



日ごろ

冷静なあなたのあたふたしたこと

「くすくすっ♪」



あれからは

あたしからの音信ばかりだけど

繋げていたんだよ



あれからは

あなたってなんて鈍感なのかなって

思っていたんだよ



それが

初めてじゃないかな

あなたからの

お誘い



それも

時間厳守って

一秒でも遅れたら帰るって

「ハア?? まぁ いいや」

「くすくすっ♪」



そして

あなたからの告白



それと

あのハプニングが

告白が長引いた原因って聞いて

「ンモォー!! もっと早く言ってよ!」

内心

「アメリカンかぶれしてないんだね」

って

「くすくすっ♪」



あなたの返事の催促には



私の返事がわりに

レストランで

あなたに

フレンチキス

「わたしのほうが アメリカンかぶれしてるんだから」

「くすくすっ♪」