あなたの優しさに甘えてばかりでごめんなさい

 あなたとの出会いは........

私があなたのところにポロリとおしかけてしまった
 右も左もわからない頃
 私は何も知らずに惹かれるままに行動に出た
 
 そんな私をあなたは受け入れてくれた

 私はとても嬉しくて。。
 柔らなブランケットに包まれピンクの雲の中にいるような想いだった

 たいせつな言葉を気持ちを
 あなたはいつも優しくいくつもわたしてくれた
 あなたはどんなに高い位置にいても他者を想いやる心と優しさを決して忘れない。。
 あなたはご自身の持ち得る愛を皆に注ぐ事をおしまなかった
 
 どれほど多くの人があなたの愛に恵みを覚え癒されていたことでしょう

 今あなたが体調を崩された事を知った...
 小休止されることを知った
  隠しきれない動揺

  
 (ぎりぎり。。かな。。間に合うかな。。
  私がブログに到達できたことは。。
  神さまが与えてくださった奇跡かもしれない....な)

 どうぞゆっくり身体を休めてくださいね

 私はあなたが伝えてくれたことを決して忘れる事はないでしょう
 再びあなたが戻ることを多くの方が待ち望んでいることでしょう
 
 でも、どうぞあなたの人生を大切にあなたの身体を大切にあなた自身を大切に
 無理をなさらずゆっくりしっかり休養をとってくださいね



 遠く離れていても心はあなたの傍らに供にいたい
 遠く離れていてもあなたを想い祈っております
 遠く離れていても同じ空の下にいるの...



私はあなたにさよならもうまく伝えられないままブログから離れてしまった
 寂しさがよぎりブログに戻りたいと思っていたの.....
        でも現実はね。。私にはブログは続けられない。。




あなたと出会えたことに感謝

     出会いとは本当に不思議で偶然。。運命

    
     二度と離れたくはない

抱きとめて.........限られた時間を....

そんな身勝手な願いは思い溢れる

     けれど、あなたの人生はあなたのもの



     どう伝えたらいいかわからない

     戸惑う

     伝えたい言葉はただ一つなのかもしれない。。

    「 ありがとう 」



・・・・・・



「遥かなる愛」



まだ

個室部屋のとき

オープニングメンバー



macoさんの

作品です。

macoさんの以前のブログは

一身上で

閉鎖しましたが

新たな一時ブログかもしれませんが

再び巡り会えました。

貴重な作品

勝手ながら

僕の

縁の

いちページとして

永久保存したいと思います。