あなたの横顔を

ずっとずっと眺めていたよ



だって 

あなたを正面からは眺められないから



だって 

あなたは彼女とお似合いのカップル



でも 

あなたの屈託のない笑顔がとても好きで

私の宝石箱にしまって持ち帰っていたよ



そしてね 

落ち込んだりしたとき



そしてね

恋にやぶれたとき

箱からとりだして

私の枕もとで一緒に添い寝



あなたの横顔は

私の思春期からの大切な宝石



これから先も

ずっとずっと大切な宝の石だからね



・・・・・・


以前のサイトのバックアップから

取り出しました。

noriko元気かな?
(高校の後輩で、また以前11年いた職場の後輩だから呼び捨てです!)
(付け足しで、だんなも高校の後輩です、カッパ(←あだ名です)noriko大事にしてるか?)