あなた!

「ここからは、先に行くからね」

「お見送り、ありがとー」

あー・・・

 貴方!

「ちゃんと、わかってるの?」

わかってるって!

 あなた!

「ほんとに、わかってるの?」

「六つの約束だよ!」



一つ

売れない歌手の時は、昼夜働いて助けてくれて、ありがと

「ちゃんと、恩は返し続けてくれたけど、残りは、もう帳消しにしてあげるわ」

施しだろ?

「そうそう」



二つ

型破りな俺、型を守って、自分勝手はやめるんだろ

「大事なことなんだよ! 型は守ってねー」

つつしむってことね?

「そうだよ」



三つ

怒りっぽい性格はお腹を痛めるからって

「ほらほら 抑えて ちゃんと収めるんだよ」

しのぶだね

「うん」



四つ

飽きっぽくて、よくサボってたけど。

「怠けたら 布団タタキでペンペンだからね!」

はい 励みます

「そうそう」



五つ

道を歩けば、あっち見たり、こっち見たり。

「ちゃんと まっすぐ見て シャキっと集中してね」

心身を静めるだね

「はい」



六つ

知識ばかりで 大もうけ狙ってたら

「愚かで 浅はかな人ね 真実はコツコツだよ 智慧を絞らなきゃ」

しっかり 学びます

「えらい!」

「・・・」



おい ほんとうにありがとな

「あらー、めずらし!」



おい 戻ってこいよ

「バカ! 何言ってるの? 戻れるわけないでしょう!」

そっか・・・



おい I Love You

「あはは」

「私も・・・」



「貴方、体には気をつけてね」


あー・・・


「じゃねー」


気をつけてな・・・


「うん・・・」