お元気ですか?

私はね
元気にしてるよ

あなたを
ずっと
見守ってるよ

お互い
十七歳からだから
もう
三十年過ぎたよね

髪も白くなってきたね
視力も、体力も
落ちた見たいだね

気力と
ツボに
はまった時の
短気は
相変わらずだけど

相手を
泣かさない気持と
重んじ過ぎる心も
変わらないね

自分の
涙を
我慢するところ
寂しさ
我慢するところも
相変わらずだね

おかげで、転び過ぎたね

七転び八起き
貴方の持論
今でも持論だね

ただね、いくら
起き上がるって言っても
転び過ぎると
心が、破けちゃうよ

起き上がれなくなっちゃうよ

私が、あの時に

あなたの
一生分の
涙を
流させたからかなぁ?

あなたに
一生分の
寂しさ
与えたからかなぁ?

あなた
ごめんね

本当はね
元気じゃないの

あなたを
見てると
枯れてた
涙が
止まらなくて

元気じゃないの


(ごめん、ごめん)
(わかったから)
(転ばないように)
(気をつけるから)

(君の涙を)
(心に、補充するから)
(元気だして)

(起き上がってから)
(必ず)
(会いに、行くから)

(君に)
(愛に、逝くから)