信じて生きる心の便利屋 | 男と女の心の便利屋⭐

男と女の心の便利屋⭐

悩みや苦しみ不安や怯えそして孤独を少しでも解放するお手伝いが出来れば☆

お気軽にご相談を…

スマホ相談と見積りは無料です⭐

080−6992-3447(24時間、何時でもどうぞ)

ライン@bigi0417 or tell

申請時にブログ見たと一言頂けると有難い

女 子供を泣かすのは男の恥😡⚡


ネットの中では自分に対して?の怒りなのか?女性 子供特定で感情をぶつける情けない大人も多く見る…


弱者に感情をぶつける事は恥と親の教育も受けていない馬鹿男を見てはストレス発散するアタシw


アタシ個人も若気の至りとは言え他人様にはワガママを言ったり甘える事が出来ない性格ゆえ家族や恋人には色々な迷惑をかけたな~と走馬灯の如く蘇る日々💧


人としてのアタシは友達だろうが甘えたり懐く事は苦手だからアタシを強い人間だからとか優しいと錯覚される事に天の邪鬼な性格ゆえ不満が起こる事も稀にあるw


未だにネットの中では馬鹿な男に粘着されたり嫌がらせをされ頑なに壁を作る女性がいたり金に目が眩み騙された女性も多く見た💧


だからアタシ個人はネットでは女性には自分からは絶対に歩み寄らない⭐


こうやって毎日の様にブログの更新とカラオケサイトで退屈な時や自分の声で心の便利屋としての思いを発信している🍀


簡単には女性も歩み寄っては頂けないけれどスマホを鳴らして頂ける時にはかなり心を解放出来る状態で話しが出来るから話しは早い😌🌸💓


心の便利屋は貴方の心を解放する事が仕事⭐


見知らぬ貴方がアタシをそこら辺の変態男と一緒くたにするのも貴方の勝手w


アタシはアタシの信じた道をそこら辺の馬鹿男と横並びになりたくないと意地がある。


今日もスマホを握りしめ見知らぬ貴方の悩み 不平不満  悲しい 孤独など心の重石を少しでも軽く出来る男でいられる事を思い今日も生きて参ります🎵