買われる心の便利屋☆ | 男と女の心の便利屋⭐

男と女の心の便利屋⭐

悩みや苦しみ不安や怯えそして孤独を少しでも解放するお手伝いが出来れば☆

お気軽にご相談を…

スマホ相談と見積りは無料です⭐

080−6992-3447(24時間、何時でもどうぞ)

ライン@bigi0417 or tell

申請時にブログ見たと一言頂けると有難い

大半が女性相手だから信じてもらえたり安心感を提供出来なければ話しにならない心の便利屋ですが・・・


30年の月日には威勢のいい女性から石橋を叩き数年越しに時間をかけてくれたかたもw


人間模様の色々を経験出来るのも少し邪な性格と怖いもの知らずな性格が性に合ったんだろうな〜


思春期に先輩にボコボコにされた経験と逃げる事が出来ない経験は中々出来ない体験だったろう。


キチガイみたいな経験も薬や酒の勢いで翌日には顔が倍になってた思いでもw


裏社会の人間と言えど所詮命がけの人生を薬や酒で呆けていないとやれないだけ。


そんな人生を送った先輩や友がいて人間模様の色々は普通の社会人よりは経験できたかな?


命を取られる恐怖以外怖いと感じる事はほとんどないし嫌な事はハッキリNOと言える勇気は培った。


訳が判らないスマホが鳴ったり怖い人間がゴロゴロいる事務所に呼ばれる事も30年の便利屋稼業には何度もあったけれどw


弱みさえ見せなければ話しは終わる。


時に美人局みたいな脅しもあったしね〜


話せば色々な思い出が蘇る。


女性相手と侮ればシッペ返しは必至・・・


常に真剣勝負の心の便利屋です。


男だから素敵な女性と出逢えば下心が芽生える事もあるし夜中の呼び出しはスリリングで高揚もする。


まして女性に信用されたり必要とされたら男心に火は点くでしょう?


そんな人生を30年も送ってきたんだもの大半はこなせる自信はあるけれど・・・


若気の至りとは言えない年齢になり貴方に買ってもらえるか?否か?自信はかなり失せて来たけれとスマホを鳴らしてくれる方が辛うじているから続けられる。


24時間何時鳴るかワカランスマホはアタシの命綱・・・


貴方に買ってもらえるか?は神様のご褒美として。


心の便利屋は貴方の悩みや苦しみそして心の隙間を埋めらるか?否かはスマホを鳴らしてもらわないとワカランよね〜