強かな人間・泣く人間と共に歩んだ心の便利屋☆ | 男と女の心の便利屋⭐

男と女の心の便利屋⭐

悩みや苦しみ不安や怯えそして孤独を少しでも解放するお手伝いが出来れば☆

お気軽にご相談を…

スマホ相談と見積りは無料です⭐

080−6992-3447(24時間、何時でもどうぞ)

ライン@bigi0417 or tell

申請時にブログ見たと一言頂けると有難い

男と女のトラブルや悪党も時代の流れと共に変ってはいるけれど・・・


心の便利屋と名乗って30年。


様々な男と女のトラブルや悩みや苦しみがどれだけ舞い込んで来たのか?


一つ仕事をこなせば一つが消える都合のいい頭で生きてまいりましたがw


悪党や無神経に人の心を傷つけられる人間に心痛める方は多い。


悩みや苦しみは千差万別で一つに絞られる事はまずないけれど


強かに生きる人間の千差万別は痛みや苦しみを肥やしに強く生きている。


痛みや苦しみに耐えられず泣くだけで潰れていったり悲惨なのは命を落とした友達もいた。


悪党達は自分の快楽や欲望の為に弱肉強食の世界を利用する。


そんな悪党達に人生を犯され苦しめられたり怯えや不安を抱える方達に知恵の提供やお手伝いをして生きて来た。


悪党達は法の網をすり抜けたり偽りで逃げ場を作る。


そんな人間達を追い込む快感にするアタシも悪党と知り合いに言われるけれど必要悪だと宣うアタシです。


法をすり抜ける人間達の嫌う事もあって司法には介入出来ない世界がある。


アタシの生きて来た道で得た人脈や知識がお役に立てるか?は貴方の話しを聞かなければ何も言えない。


でも知り合えた方達から未だに届く支援や物資w


それがアタシの生きて来た道の答えだと自負している。


去る人間いれば根強く離れない人間もいる。


アタシは今しか生きられない人間だから昨日の事は忘れた明日の事は判らない・・・


今を強かに生きて行ける人間関係の創造。


泣いている貴方が笑える強か(したたか)さを

作れたらアタシの生きる意義になる。