プライドを考える心の便利屋・・・ | 男と女の心の便利屋⭐

男と女の心の便利屋⭐

悩みや苦しみ不安や怯えそして孤独を少しでも解放するお手伝いが出来れば☆

お気軽にご相談を…

スマホ相談と見積りは無料です⭐

080−6992-3447(24時間、何時でもどうぞ)

ライン@bigi0417 or tell

申請時にブログ見たと一言頂けると有難い

便利屋を長くしてると時にあなた幾らでアタシと寝てくれるの?と言う連絡も何度か受けた事も何度か御座いますが。

金額提示すれば売春としての摘発をされる可能性がない事もないだろうと?・・・

お断りをするしかないけれど・・・

お酒を飲んだりお話の相手として出逢った事はある。

これは意外と需要はあるみたいだけれど。

他の用事で呼んで頂いてお客様が素敵だと口説いてしまう悪い癖はありましたがww

恋愛と売春?

法律は色々な解釈をされるんで多少の知識を得る事や勉強も大事だと思いますが。

素人が法律など中々判る訳もなく・・・

情報を頂ける人脈と言うものが大事になって来ますが。

大金にでもなる話にならねぇ~~

たかだか数万円数十万円欲しさに人生笑い者にされたり、たかだかの金の貸し借りで笑い者になる事は僕には出来ない・・・・w

そんな人間達と同じ土壌で生きるのも虚しくなるんで、自分を否定するみたいでアッチへ行けと言うしかない。

ピンからキリまでの世界も少し拝見して来させていただけたんで、金銭の感覚も人様とずれている自分かもですが・・・

今はキリの世界でさ迷い続けてはおりますが、自分のプライドだけは死守している次第でww

SNSの世界で笑い者になる行動だけはしてはいない?とは思ってはおります。

SNSも長くさ迷っていると噂話が飛び交ってると優しいお友達が心配してご連絡を頂けますが。

千差万別の人様の瞳に勝手に映る自分の姿に一喜一憂するほど甘い人生は生きてはいないと自負させて頂いている。

仲良くなった方にはご迷惑かもしれないけれど自分の黒歴史もお話させて頂く方もいる・・・

自分を卑下されたり自信満々に生きている方とか人間模様の種々も見させて頂けたけれど。

たかがの世界で苦しんだり浮かれているだけ・・・

下を見たら歩けない上を見たらキリがない。

前を見てあるべき姿を信じて行けばいい。

人生過ぎ去れば幻・・・

人は飯食ってクソして寝れれば生きていれる。

自分は今前に大きな壁がある。

この大きな壁をどう壊すか放っておくかの試練に阻まれておりますが。

壊すのには体力と気力がとても大切なのだが・・・

日々の疲れと大きなストレスで中々動けんww

年齢的なものもあるだろうが・・・

今の時代80迄は小綺麗にして健康でいれば人は優しいと自分は分析しているww

自分は疲れ果てているだけだと自分を鼓舞しておるが。

疲れ果てるのは懐が風邪を引いて治らんからだろうww

泣き言や情けない姿を見せれば一時は治るのだろうがプライドは崩壊するだろう。

現にSNSの世界で社長と称した人間が数千円を握り締めて飲みに出たり、自分の元恋人に金を貸したと騒いで自分を笑い者にされている男も見る。

自分で撒いた種で笑い者にされてるのも他人のせいだと宣う頭に世間からはみ出しているんだと思う。

金は天下の回りもの・・・

金の有る無しはどうでもいい。

金が無い時に踏ん張れたり、例え一時でも惚れた女や身を預けてくれた女に投げた金を返せとか心の恥部を平気な顔で晒す男は、どんなに偉そうな言葉を吐こうが世間の荒波を乗り越えてきた人間には相手にもされないと思う自分がいる。

社会不適合の子達や世間知らずの子達を騙して自分の権力誇示しか出来ないだろうが可哀想だが冷静になり自分の回りを見渡せば自ずと判るはずだが・・・

自分が見てきた大きい男達は多くを語らず 「実るほど頭を垂れる稲穂かな 」と人生を謙虚に生きている。

選ぶ男の善し悪しで女は幸せになれたり地獄を見る。

自分の人生さえ男に委託しないと生きていられない子達も多くみて来た・・・

自分が在るべき姿を清らかに生きる方は素敵に感じる。

自分を大きく見せたいとか権力誇示を求める男はオワコンの世界をさ迷い、ただのカマッテチャンに成り下がっている事にさえ気付かん愚か者にしか思えない自分だが。

皆さんの瞳の色々に余計なお世話はいらんだろうがww

夢には色々あるだろうが、人生一度きりプライドも時に大きな役割も果たすだろう。

行動一つ、吐く言葉一つで自分の大切なプライドも一瞬で壊れる事もあるだろうが・・・

人としてのプライドは一人一人が大切に思い描くもの・・・

自分も歪んだ感情や醜い感情は捨てて心だけは清らかには生きたいのだが、煩悩の炎はまだ少しくすぶっておるww