愛の形・・・ | 男と女の心の便利屋⭐

男と女の心の便利屋⭐

悩みや苦しみ不安や怯えそして孤独を少しでも解放するお手伝いが出来れば☆

お気軽にご相談を…

スマホ相談と見積りは無料です⭐

080−6992-3447(24時間、何時でもどうぞ)

ライン@bigi0417 or tell

申請時にブログ見たと一言頂けると有難い

千差万別の生き方、考え方が蠢く世の中で自分の長い人生を多く振り返る時間が増えた・・・

長い時を生き正直どれだけの女性と関わってきたかワカラン位快楽に溺れて来たのだろうww

当然愛した女はたかが数人しかいなかったけれど❯❮

自分の同級生はヤキモチ焼きが多いww

自分の先輩諸氏は心が広い方が多い・・・

当然自分が惚れた女にはヤキモチの犠牲者にしてしまった後悔の念や反省をする事も多いのだけれど・・・

馬鹿は死んでも治らないのか?

最後の恋をした時もヤキモチが沸きだした❯❮

ヤキモチは愛の表現の一つだと配信でよく言ったものだがww

ヤキモチをやかれた人の事を考えれば、たまったものではないだろう・・・

色々な愛の形を眺めながら自分の愛の形は誉められたものではない❯❮

快楽だけを考えるのであればどうでもいい事だけれど・・・

真実の愛を求める者いれば快楽に溺れ真実の愛を見失っていた馬鹿な自分みたいな男もいるから人間模様の一興であろうが。

先日金もないから女にも相手にされないだろうと言う人間がいた♪

女心の一つもワカラン男だなと笑えてしまったがww

確かに千差万別の人生が蠢く世の中だから打算で動く女もいるだろうが・・・

女性には母性という慈愛の心があり心の奥底には金もなく駄目な男に愛情を注いでしまって苦しみや悲しみから開放されずに涙を流す女性もいるし、ご飯を頂けて二人で笑えればそれだけで幸せという女性もいるのもワカランのであろう。

確かに道徳という正しいであろう教えがあるが全ての人が教えを守れれば、争いも苦しみや悲しみは生まれないであろうと思う自分がいる☆

千差万別の人生が蠢いているし自分が頑張るのは素敵な事だが、人様と自分の考えや生き方が同じだといけないと思う自体、自分から見れば幼稚な人間にしか映らん。

金と地位が人間の価値だとツマラン矜持が世の中に蔓延して金と地位があれば自分は素晴らしい人間だと思いたいのであろうが・・・

金というものについて来る打算の愛はバブルの時代の汚物だと僕は思うww

どんな生き方であろうが自分が心から笑える幸せ、そして心から信じ合える愛があれば最高なのかと思う今日この頃ですが☆

高齢になった今ストライクゾーンが針の穴ほど狭くなっているけれどまだストライクゾーンはあるから悪あがきをさせてくれよ∼∼∼