最低限の男でいる為に・・・ | 男と女の心の便利屋⭐

男と女の心の便利屋⭐

悩みや苦しみ不安や怯えそして孤独を少しでも解放するお手伝いが出来れば☆

お気軽にご相談を…

スマホ相談と見積りは無料です⭐

080−6992-3447(24時間、何時でもどうぞ)

ライン@bigi0417 or tell

申請時にブログ見たと一言頂けると有難い

自分の吐いた言葉や行動には責任は持っている☆

今回誤解からと信じたいが自分の書いた文字や他の動画サイトで娘程の女の子にチヨッカイを出したとか矛盾だと指摘されたがww

動画サイトで娘程の子にチヨッカイをだすのであれば好きな配信者さんは何人かいる☆

自分の配信で好きな配信者さんや娘程の可愛い女の子が何人も構って頂けてきたけれど必要以上にお付き合いもしていないしコメントは打てない・・・

まして自分が吐いた言葉なら責任は持つが成り済ましは自分の責任にされても困るからキチンと特定してきてくれとしか言いようがないww

毎度の事だが自分の子供が自分のSNSは見ている☆

子供に恥じるような事は出来ないししたくもない・・・

まして人様に揚げ足を取られたり逃げ隠れするような卑怯な男ではいたくないと毎度同じ更新で書いているんでそこは済まぬ❯❮

金と女の話もシツコイと言われているが自分が求めているものを高齢と言う理由でまだ諦めたくはないww

自分にクレームを出されても何時か人は老いる・・・

君も人に目を向けるのではなく自分の向上や自分がありたい姿に力を注いだ方が自分の為と思うが?

と言う事で自分の人生蔑まれようが嫌悪感を抱かれようが人様に迷惑をかけたり傷をつけるつもりもない☆

まして高齢になり偽りや綺麗事そして自分の吐いた言葉に責任を持てないと思っているなら何時でも抗議のご連絡はお受け致しますんで何時でもどうぞ。

クダラン男と感じたら同じ土壌にいない方が自分のためだと思う・・・

偽りの自分でしか抗議出来ないなら男として最低限の生き方も出来ていない人間と判断できない自分がいるんで男なら面と向かっておいでくだされ。

アタシは逃げも隠れも致しません。

但し懐事情は情けないので貝になりますがお許しをww