事実☆ | 男と女の心の便利屋⭐

男と女の心の便利屋⭐

悩みや苦しみ不安や怯えそして孤独を少しでも解放するお手伝いが出来れば☆

お気軽にご相談を…

スマホ相談と見積りは無料です⭐

080−6992-3447(24時間、何時でもどうぞ)

ライン@bigi0417 or tell

申請時にブログ見たと一言頂けると有難い

人生を楽しむ金と幾つになろうが惚れる事が出来る異性が欲しい事って間違いかい?

素敵な家庭がある方なら余裕のある金があれば最高なのだろうが☆

今日久しぶりにツィッターのフォロワー見たら北千住のロリコンビギだとww

公衆便所の落書きが好きな変態なんであろうが♪

人生経験が豊富な方や正直者は適当なコテハンは使わずズコーンとぶっかってくるけれど☆

別に自分が利口だとか金を持ってるとか一言も更新をしたこともないし・・・

金はないと口癖のようにに更新もしてるし惚れる異性が欲しいと更新もしてるのも偽りはないでしょ?

生きてる人間ジィサマであろうがバァサマであろうが恋をする事は素敵な事だと毎度の更新で伝えてはいるがww

余程俺の事が好きなのか♪

よくブログも多分配信から見てたのであろうww

ストーカー気質のかたであろう❯❮

自分が書いた更新をよく見ているからよく知っている。

ただロリコンではけしてない・・・

どちらかというと大人の女性が好き♪

頭は学生時代に遊び呆けていたんで基礎学習能力が低いんでそこは許せww

金も自分の恥部だからクダラン詮索は社会人なら野暮だぞw

便利屋も事実、飯の種だったが身体を壊して雑用の3K(キツイ、キケン、キタナイ)はできなくなったんで君らの知らない世界で地獄も見た❯❮

人を嘘つき呼ばわりや只の詮索は本人の目の前でいいたまえww

懐事情だけは情けなさすぎて❯❮

私は貝になりたい・・・

君が一生懸命誹謗、中傷してもそれは自分が思っている事実で君がどう思おうが勝手だが千差万別という言葉があるように君の考えと世間様には君の浅はかさを認める人間もいるのが人間社会でもいるww

まして今の大人が使うネット遊び・・・

自分を偽ることをしない大人と自分を偽ることを平気でする大人❯❮

自分を偽ることを平気でする大人は申し訳ないけれど蔑む☆

大人が後輩世代や我が子に判らなければ何をしても、言ってもいいんだよと教育出来る?

人を蔑む前に自分が行っている行動が社会人として正当かどうか?

馬鹿な自分も金も異性が好きな事も自分は少なくても逃げ隠れするような大人ではいたくないと老人と言う言葉が適切かもだけれど・・・

人間だもの不完全でもいいでしょ?

追伸・・・

同じ更新しか書けないのは求める事が少ない事と懐事情が悪いんで話題がないww