話を聞いて意見をのべるだけ♪ | 男と女の心の便利屋⭐

男と女の心の便利屋⭐

悩みや苦しみ不安や怯えそして孤独を少しでも解放するお手伝いが出来れば☆

お気軽にご相談を…

スマホ相談と見積りは無料です⭐

080−6992-3447(24時間、何時でもどうぞ)

ライン@bigi0417 or tell

申請時にブログ見たと一言頂けると有難い

文字の表現が苦手な人間なんだけれどww

今の自分の気持ちや在りたい姿を表現するのはブログとツィッターだけ♪

ニコ生から始まりFc2と動画配信と言うものを7年以上させて頂いて自分の顔と言葉を多くの方に聞いて頂いてきた☆

でもね60も過ぎると支援者の方や応援をして頂いて来た方には申し訳ないんだけれど寂しい老人が構ってチャンに思われるのではないか?

と言うより酒飲んでくだまいている人間が多くいるサイトだったんで、自分もその中の一人になるのも苦痛だし、寂しさを紛らわす為に構ってチャンになるには自分の矜持が許せないww

動画配信をしなくてもこんなオヤジなのに未だに甘えに来てくれる子や頼って来てくれる子達がいる♪

配信を希望してくれる子も連絡をくれるけれど事情はそんなところかな。

人間が自分の人生に自信を持ち心に正直に生きていると言霊が届く方がいて磁力に吸い寄せられるように人が集まる☆

欲集りな人間は矜持もなく人になつく❯❮

自分に自信の一つも持てないのであろうww

数が自分の人格と思いたいのだろう❯❮

毎度の事だけれど人は優しい☆

なついて来た人間を無下にする失礼な人間は小数であろうww

自分みたいな少し浮き世離れした人間でさえ、余程常識がない人間でなければ受け入れる♪

お情けで人に受け入れて貰うほど落ちぶれたくはないww

心の繋がりが持てないお付き合いは自分から辞退させて頂いています。

自分が寂しい時辛い時は電話の一本で受け入れてくれる仲間は豊富にいるからww

ただ人様に甘える事が苦手なだけ❯❮

聞き役が自分の人生だったし未だに自分の意見を求めて毎日のようの喫茶店や自分の家に訪問者がいる☆

人に意見を求められたり心の内を吐露して頂ける事は信用される人間だと自分の思いの中には強くある・・・

千差万別の人間が蠢く世の中だから軽口な人間も只のお喋りな人間もいるけれどww

そういう方は除外だけれど・・・

人見知りな方や内向的な方や悩みや悲しみを抱えている方が笑顔にさせられたり少しでも元気にさせる事が出来る人間であれたら本望だな☆