みんな死にそう? | 男と女の心の便利屋⭐

男と女の心の便利屋⭐

悩みや苦しみ不安や怯えそして孤独を少しでも解放するお手伝いが出来れば☆

お気軽にご相談を…

スマホ相談と見積りは無料です⭐

080−6992-3447(24時間、何時でもどうぞ)

ライン@bigi0417 or tell

申請時にブログ見たと一言頂けると有難い

ここの所同級生からよく電話が来ます・・・

身体を壊した奴や離婚して自分が見えなくなって来てる奴や❯❮

年齢的に心もみんな脆くなる年齢になっているだろうがww

人の不幸話に付き合うのが俺の人生だったなと・・・

ふと思いが過っておりますが∷

自分は同級生とは付き合うけれど、泣き言は先輩にしか言えない性格だった・・・

そんな先輩もこの世にもういない∷

基本泣き言は言えない性格だし言いたくもないww

部屋で一人で膝を抱えて♪

時にお迎えが来れば楽なのにと・・・

年齢的に陥りやすい時期かもww

傷口の舐め合いは好きではないけれどワザワザ来てくれているのに無下には出来ぬ❯❮

何とか元気にしてあげたいがww

こやつらは元気になると又消えていくのは目に見えている理不尽に少し笑えるが❯❮

長い間繰り返してきた習慣に自分を慰めるしかないだろうし、神様のご褒美が有るのも多分見えない善行も多少はしてきたからだろう☆

目の前に笑顔を作ることや泪を拭ってあげるのは俺の人生の定めかも♪

自分が疲れていても目の前に笑顔や元気を作る☆

その為に神様のご褒美が舞い降りて来てるんだものな♪