縁と出逢い☆ | 男と女の心の便利屋⭐

男と女の心の便利屋⭐

悩みや苦しみ不安や怯えそして孤独を少しでも解放するお手伝いが出来れば☆

お気軽にご相談を…

スマホ相談と見積りは無料です⭐

080−6992-3447(24時間、何時でもどうぞ)

ライン@bigi0417 or tell

申請時にブログ見たと一言頂けると有難い

幸せな家庭を築き愛した人と一生添い遂げる・・・

青春時代に大半の方は一度は思い描く事だろう☆

理想と現実・・・

夢砕け心を歪めたり汚れた垢で心が張り裂けそうになっている方も・・・

かなり多く見てきた❯❮

痛みをバネに人間的に成長する方もいれば、この世の終わりかの様に口を開く度に未練タラタラと・・・

未練たらしい性格の方の大半は自分に自信を持てない方が多いと自分は感じておる☆

自信のある方は先を見据える♪

自信のない方は過去を振り返る❯❮

明日があるさ~~明日がある♪

自分のところに来た子達には発破をかけるアタシですがww

女の子には特に傷口に塩を塗って傷を早く治させる荒療治も良くしますが☆

何時までも未練たらしく過去を振り返っても前には進めないだろうし未練たらしい人間に魅力を感じる方も少ないであろうと・・・

どれだけの方と縁が持てるのか?

どんな素晴らしい方と出逢えるのか?

人生を楽しんで参りたいアタシですが♪

女々しい男にならぬ様寛容と包容・・・

受け止める力と包み込む力・・・

自分の先輩達の姿は美しかったが☆

女と喧嘩するとか女を潰すとほざく馬鹿な後輩世代に良く見る情けない男はアッチへポイww

男が女、子供を虐げる事は馬鹿でも出来る事・・・

そんなクダラン事をほざく人間が多いSNSの世界もいかがなものか?

道徳心とか礼節の方を勉強しないとね∼∼

マナーより道徳が先でしょww

一々説明しないと判らない人間とは出逢っても疲れるけれど❯❮

最低限必要な道徳心のある方と出逢えたら嬉しいかな♪