ネット遊び・・・ | 男と女の心の便利屋⭐

男と女の心の便利屋⭐

悩みや苦しみ不安や怯えそして孤独を少しでも解放するお手伝いが出来れば☆

お気軽にご相談を…

スマホ相談と見積りは無料です⭐

080−6992-3447(24時間、何時でもどうぞ)

ライン@bigi0417 or tell

申請時にブログ見たと一言頂けると有難い

30も過ぎれば昭和の時代なら立派な大人と世間に見られた時代だった様に思う今日この頃です☆

時代の流れでネットの中もかなり透明化が進んできたのかな??

ネットを教えてくれた先輩でさえこの世を去ってしまったが・・・

このチィサナ板の中にどれだけの方がさ迷っているのであろう。

SNSの世界ではネット遊びと言う言葉をよく使う大人もよく見るが☆

物事の善悪の評価は人それぞれだし、人様に能書きを垂れる事が出来る人間だとは自分は思ってはいない・・・

ただ自分の心を表現出来る場所としてブロクやライブ放送と言う場所を借りて表現をさせて頂いている♪

ネット遊び・・・

遊びとは楽しいもので皆が笑えて心が穏やかになる事が遊びだと自分は思うが・・・

陰口を叩きあったり、人の粗や恥部を探して笑い者にしたり・・・etc. 

まして夫婦喧嘩は犬をも食わず~~~

男と女の問題でさえ大勢で寄って騒いで、一歩間違えれば死に追いやる言葉でも平然と言っている余計なお世話で騒ぐ長屋のジィサマ、バァサマと同じ❯❮

そんな無責任な事を遊びと言う大人たちをジェネレーションギャップ∷

呆れ返りながら横目で眺めて・・・

イジメ世代と言う言葉が出始めた自分より後輩世代に当たる大人が使うネット遊び❯❮

イジメをネット遊びと使う大人に反吐も出そうになる・・・

言葉の刃❯❮

言葉の重みも少しは理解出来ないものかと・・・

大人の遊びなら笑顔を作れよと☆

そんな想いを抱く自分ですがww

自分さえ良ければ楽しければと人様を貶める行動が遊び?

自分が思う様に行かないから人様を揶揄する事が遊びだと言う大人に嫌悪感を覚える自分がいますが・・・

呼ばれてもいないのに余計なお世話も自分は焼けない・・・

自分の城=何かの縁で出逢える方との場所

醜い心や澱んだ心は排除出来る場を作りたいだけ☆

心から笑えて心が穏やかになれる人間でありたい♪

異性が好きなのは人間だものww

当たり前の事さえ揶揄の対象になるのも自分の世界では?だぞww