便利屋の奇跡☆ | 男と女の心の便利屋⭐

男と女の心の便利屋⭐

悩みや苦しみ不安や怯えそして孤独を少しでも解放するお手伝いが出来れば☆

お気軽にご相談を…

スマホ相談と見積りは無料です⭐

080−6992-3447(24時間、何時でもどうぞ)

ライン@bigi0417 or tell

申請時にブログ見たと一言頂けると有難い

やる気・元気・ビギ・・・

気合いだけで生きて来たアタシですがww

身体を壊してから少しショボクレテおりました><

年も明けもう一ヶ月☆

節分も後数日♪

運気の回復を目指して今年に挑んでおります。

出逢いも今年に入り良好♪

何かが起こりそうな予感がww

少しあるSNSに依存をして惰性で生きてしまいましたが><

少し休養したら気力も体力も戻って♪

本来あるべき姿に戻りつつある様な気持ちに☆

誰かを笑顔に出来たり苦しみや悲しみ等からの解放のお手伝いを・・・

その内神様のご褒美もあるだろうww

自分の人生を切り開くのも心・・・

泣くも笑うも同じ時が過ぎるなら笑わないとね☆

人様に必要とされたり笑顔に出来る男の端くれでいれたら・・・

それでいいと♪