人様☆ | 男と女の心の便利屋⭐

男と女の心の便利屋⭐

悩みや苦しみ不安や怯えそして孤独を少しでも解放するお手伝いが出来れば☆

お気軽にご相談を…

スマホ相談と見積りは無料です⭐

080−6992-3447(24時間、何時でもどうぞ)

ライン@bigi0417 or tell

申請時にブログ見たと一言頂けると有難い

この世はみんな生きている☆

生きているから楽しいんだ~~

そう上手く生きて行ければ誰も涙を流す事も心を掻き乱される事もないだろう・・・

世の中けして一人で生きて行ける訳でもないし一人で生きているつもりでも必ず誰かにぐれている。

スーパーのおばちゃんでもアパートの大家でも宅配のお兄ちゃんでもw

必ず何処かで人と関わりをもたないと生きては行けない・・・

俺は私は一人で生きている☆

と言う人もよくいるけれど><

必ず人は誰かと関わらないと生きて行けないんだなと思う自分ですが♪

人に傷つけられたり人生を犯されれば人間不信になるのも判るよ~~

でもね恨みや妬み憎しみ・・・etc

人として喜ばしいと思わない感情が芽生えてしまい心を掻き乱されて苦しんでいる方も多くお逢いさせて頂きましたが・・・

心を解放できるお手伝いやお話を出来たら嬉しい自分になりますが♪

人様の人生の千差万別・・・

好き嫌い、生き方、考え方の千差万別は人間模様☆

人様の心に呼ばれてもいないのに入いれないしねww

人生一度きり☆

少しでも笑顔で過ごした方がいいと思うけれど・・・

トラウマに苦しめられている方は簡単には言えないのも十分承知><

何かの縁で出逢えた方が笑顔になってもらえる為の一生懸命を☆