生きる為には・・・ | 男と女の心の便利屋⭐

男と女の心の便利屋⭐

悩みや苦しみ不安や怯えそして孤独を少しでも解放するお手伝いが出来れば☆

お気軽にご相談を…

スマホ相談と見積りは無料です⭐

080−6992-3447(24時間、何時でもどうぞ)

ライン@bigi0417 or tell

申請時にブログ見たと一言頂けると有難い

清く正しく美しく☆

とは無縁の世界をさ迷って来てはおりますが><

俗に言うアウトロー・・・

法に逆らうよな世界で生きて来ておりましたが❗

様々な悪党や調子のいい人間と対峙しておりましたが・・・

時代の流れでアウトローな生き方も現実社会では生きにくい><

法秩序を守れない人間は世間からはみ出してしまうだろう。

そんな男でも世間から必要とされる事☆

自分個人ではなく長い人生で出逢えた人脈♪

様々な悩みや苦しみ・・・etc

家族や友人にも話が出来ない事や誰も手伝いを頼めない方のご相談やお手伝いを出来る事も☆

知り合えた方が笑顔になって頂けたり暗闇に一筋の光を提供出来ればいいかな♪

お互いに生きる為❗

少しでも笑顔になれるお付き合いが出来れば有り難いね☆