久し振り~~♪ | 男と女の心の便利屋⭐

男と女の心の便利屋⭐

悩みや苦しみ不安や怯えそして孤独を少しでも解放するお手伝いが出来れば☆

お気軽にご相談を…

スマホ相談と見積りは無料です⭐

080−6992-3447(24時間、何時でもどうぞ)

ライン@bigi0417 or tell

申請時にブログ見たと一言頂けると有難い

幼馴染みと久し振りに逢って来ましたが☆

娘が42だと;;

ま~所帯を持ったのが早い奴だったから一番大きな子だけれど☆

うちの息子も28になったし娘も24・・・

娘は俺に似ているところが多くて変なところが負けず嫌い><

シングルマザーを頑張ってしておりますが☆

恋多きところが俺譲り♪

今の時代気違い男さえ気をつければよし☆

男がだらしないからなwww.

今は素敵な恋をしているみたいだから高見の見物♪

何もなければ呼び出されないと∧∧

みんな友達もジィサマ・バァサマになっているのも多く;;

馬鹿は死んでも治らない~~><

馬鹿が出来る間は暴れてやるかwww.

回りが死んでいく中で心も悲鳴をあげる事も多いけれど;;

泣いても笑っても同じ時が過ぎて行く・・・

アホ面さげて参ります☆