今日は引きこもり~~~;; | 男と女の心の便利屋⭐

男と女の心の便利屋⭐

悩みや苦しみ不安や怯えそして孤独を少しでも解放するお手伝いが出来れば☆

お気軽にご相談を…

スマホ相談と見積りは無料です⭐

080−6992-3447(24時間、何時でもどうぞ)

ライン@bigi0417 or tell

申請時にブログ見たと一言頂けると有難い

久し振りの自宅でマッタリするかな~~^^


と言っても意外とジッと出来ないオヤジ><


自宅嫌い;;


足が少し言う事聞かんから雨や雪はアカン;;


特に雪はキツイ><


と人生儘ならん事は多いけれど…


ポジティブに生きるかネガティブに生きるかの差は一度きりの人生はとても大事なんだろう♪


自分を否定したり不安に怯える心で過ごす時間はとても無駄に感じる自分がいるんで今日もケセラセラと☆


先人が感じた諺??・


案ずるより産むが易し^^


頭で出ない答えで悩むんだったら動いた方が早いww


思い描いた悪い答えよりは意外とけりは付きやすい♪


出ない答えに苦しむのだったら早くけりをつけないと・・・


と毎度の事だけれど話が滅茶苦茶だww


こんなブログでも読んでくれる方がいてくれる事に感謝☆


それ以上に目の前に人として表れてくれる事の方がもっと嬉しいものだ^^


生きている人間同士♪


生き方・考え方が誰ひとりいない人間社会☆


相互い・・・


尊重しあえるお付き合いが出来ればいいじゃないの^^


さて今日も自分が出来る事を精一杯♪


人の人生を否定する時間があるのだったら自分の人生の向上を☆


一度きりの人生綺麗事では生きていられんよね^^


本音勝負だww