今日のレッスン

K-POP 
19:45~20:45
E’s hall

お休み0人の良い日でした

が、

急遽1人イベントに参加できなくなったとお知らせが!!


じぇじぇじぇ。古


フォーメーションやり直し


出れなくなった本人は頑張ってたのに、
残念


でも、ま、イベント当日に出れないと言われるより何倍も良いからあと2回のレッスンでまとめよう


みんな、頑張ってくれてるから
大丈夫
なんとかなる!


みんな、がんばろうな




あと、ちょっと疑問に思う事があった。

時代は流れていて
今までの経験では考えられない事が平気で起こる時代。
責任感も道徳もモラルも少なく感じる今日この頃。


でも、とにかく生徒たちはみんな頑張ってくれてるから私も頑張ろうと思った月曜日。











Cut the rugの物販のお知らせ

一つ目は

パーカー


モデルはゆりとしまちゃん


モデルはまゆかとみっくん




大きめで着ると可愛いと思います。

先行発売もあるのでまたお知らせしますね。



明後日は物販の第2弾ロンTのお知らせするので、またブログ覗きに来てくださいね





スキルアップしたい!
もっと踊りたいあなたはこちら

Dance studio SKYHIGH 
高石市千代田五丁目1-34

Instructor Yoshimi

🌵水曜日 高石スタジオ🌵
17:00~18:00🌞キッズダンス(入門、初級)
🔺幼児〜小学生対象

18:05~19:05🌞ヒップホップ(初中級)
🔺小学生〜中学生対象

19:15~20:15🌞フリースタイル(初級)
🔺年齢問わず受講可能

20:30~22:00🌞フリースタイル(中級)
🔺年齢問わず受講可能

🌵金曜日高石スタジオ🌵
17:15~18:15💄ガールズフリースタイル(初中級)
🔺小学生〜中学生対象

19:45~21:15💄ガールズフリースタイル(ヒール/初中級)
🔺中学生以上対象

21:30~23:00🌞R&B ballade(初中級)
🔺年齢問わず受講可能


🌵土曜日 喜連瓜破スタジオ🌵
15:00〜16:00🌞フリースタイル
🔺年齢問わず受講可能

16:15〜17:30🌞フリースタイルint/adv
🔺年齢問わず受講可能

見学、体験のお問い合わせ番号はこちら
🎯072-265-8252
お電話お待ちしています。