Yoshimi K-pop class
場所 泉大津E’s hall
19:45~20:45



今日はお休み4名
元気に来てくれたのは16名



今日はストレッチをして、すぐにフォーメーションを決めました。

1曲目と2曲目の中盤までフォーメーションを伝えて、移動を覚えてもらいました
(来週までみんなちゃんと覚えててくれてますように)

イベントに出ない2人がお休みの子のフォーメーションを代わりにやってくれたので
みんなが場所のイメージしやすくなってたので
2人が助けてくれて嬉しかった


今日こそはみんなの写真を載せようと
準備万端で行ったけど、
まだ写真承諾書がもらえず。。。
また来週のお楽しみになりました。。


でも頑張ってる後ろ姿だけ
チラリ



みんな頑張ってる








そして、修学旅行のお土産頂きました。

生もみじ





おとなげ無く、1番に3種類の中からこしあんを選ばせてもらいご満悦でした。

子供達に、「子供みたいやん
と言われる私。。

美味しく頂きました。

ありがとう( ˊᵕˋ )

来週は全員で踊れますように!
ではまた来週
カンサハムニダ




K-POP 以外ではこちらで
教えてます。
もっと上達したい!
そんなあなたはこちらへぜひ!

Dance studio SKYHIGH 
高石市千代田五丁目1-34

Instructor Yoshimi

🌵水曜日 高石スタジオ🌵
17:00~18:00🌞キッズダンス(入門、初級)
🔺幼児〜小学生対象

18:05~19:05🌞ヒップホップ(初中級)
🔺小学生〜中学生対象

19:15~20:15🌞フリースタイル(初級)
🔺年齢問わず受講可能

20:30~22:00🌞フリースタイル(中級)
🔺年齢問わず受講可能

🌵金曜日高石スタジオ🌵
17:15~18:15💄ガールズフリースタイル(初中級)
🔺小学生〜中学生対象

19:45~21:15💄ガールズフリースタイル(ヒール/初中級)
🔺中学生以上対象

21:30~23:00🌞R&B ballade(初中級)
🔺年齢問わず受講可能


🌵土曜日 喜連瓜破スタジオ🌵
15:00〜16:00🌞フリースタイル
🔺年齢問わず受講可能

16:15〜17:30🌞フリースタイルint/adv
🔺年齢問わず受講可能

見学、体験のお問い合わせ番号はこちら
🎯072-265-8252
お電話お待ちしています。