昨日ブログ見に来てくれた人は25人。

ズコー




ま、地道に続けていきます

今日は堺でキッズダンスレッスンでした。

エビススイミングスクール17時から18時

みんな元気いっぱい!

{41F11995-86BE-422C-B52D-CCD950B05659}


フロアーだって頑張ります!

{C6A7AC54-5970-43F4-992E-5D07B299F24E}


ちびっ子組登場

{28E1ADCB-4F0E-40EA-9347-9599BD81B7BA}

ストレッチから準備運動をし
今日もいっぱい踊りました。

ちびっ子組と中ぐらい組どちらも
新しい振り付けしました。
来週は合同で踊るところの振り付けを進みます。

みんな、来週も頑張ろう!!






レッスン後、久しぶりにネイルに行ってきました。

やっぱりネイルするとテンション上がる

また写真載せますね。



ネイルの後は練習しにスタジオへGo

ネイルサロンからスタジオが近くて自転車乗ってても体が温まらなかったので、リーダーのレッスンに飛び入り参加させてもらいました。

レッスンも終盤、最後にラスト1回通す時にやっちゃいました

ラスト1回なのに間違えてしまい、
でっかい声で間違えた理由は
信頼してる香織ちゃんが目の前で間違えたから
つられて間違えた!と報告し、
だからもう一回やらせて!とみんなにお願いし
人を巻き添えにしながら懇願する
なんとも困った大人の姿を見せてしまいました。
香織ちゃんごめんね


リーダーの私を見る目は、
やっぱよっさんはジャイアンやな。。。
( リーダーは私をよっさんと呼ぶ。絶対オッサンとかけてるはず)

という目でした。

ハハ。







そうだ、香織ちゃんは優しい後輩です。
巻き添えにしても笑っていました。
私は香織ちゃんの作るクッキーが一番好きです。
美味しい
香織ちゃんが最上級に笑う時に出るハッハッ!と笑う笑い方も好きです。めったに出ない。笑
そんな香織ちゃんブログはこちら。

            ハッハッ!   


レッスン後、休憩していると智也が来たので
楽しくしゃべっていました。
みっくんも来たので一緒にペラペラしゃべって
バトル練習会終了後にリーダー、香織ちゃん、ゆりもみんなでしゃべって
気付けば1時半を過ぎてました。笑



いつもならそのまま終わりそうだけど、
今日私は自転車で来ている。
絶対練習して帰りたい!
なぜか自転車が練習をする原動力に。。。

SKYHIGH の新作楽しみにしていてくださいね!

練習後、極寒でしたが自転車グルグルこいで帰りました。
家に着く頃には体ぽっかぽか






Dance studio SKYHIGH 
高石市千代田五丁目1-34

Instructor Yoshimi

🌵水曜日 高石スタジオ🌵
17:00~18:00🌞キッズダンス(入門、初級)
🔺幼児〜小学生対象

18:05~19:05🌞ヒップホップ(初中級)
🔺小学生〜中学生対象

19:15~20:15🌞フリースタイル(初級)
🔺年齢問わず受講可能

20:30~22:00🌞フリースタイル(中級)
🔺年齢問わず受講可能

🌵金曜日高石スタジオ🌵
17:15~18:15💄ガールズフリースタイル(初中級)
🔺小学生〜中学生対象

19:45~21:15💄ガールズフリースタイル(ヒール/初中級)
🔺中学生以上対象

21:30~23:00🌞R&B ballade(初中級)
🔺年齢問わず受講可能


🌵土曜日 喜連瓜破スタジオ🌵
15:00〜16:00🌞フリースタイル
🔺年齢問わず受講可能

16:15〜17:30🌞フリースタイルint/adv
🔺年齢問わず受講可能

見学、体験のお問い合わせ番号はこちら
🎯072-265-8252
お電話お待ちしています。