10/21土、22日に開催された、マタニティ&ベビーフェスタに出展させていただきました爆笑

久しぶりの展示会、とっても楽しかったです!


何が楽しいって、やっぱり普段はネットショップだけなので、直接お客様のリアクションを感じられること。


たくさんの方がBigHugの絵本を見てくださって、とっても嬉しかったですウインク




想定より多くの方がその場で絵本をご注文くださいました!

完成を楽しみにしててくださいね飛び出すハート


大切な誰かのために贈り物を選ぶ姿を目の当たりにすると、なんだかとても心が洗われる気がします。


これからも「あなたの思いを届けるお手伝い」、がんばりまーす!


ご来場いただいたみなさま、

事務局のみなさま、

近隣ブースのみなさま、

本当にありがとうございました!

 


サンタさんにも来てもらったよ。

ちびっこ、ギャン泣きw

 

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

お子さんに一生思い出に残るオリジナル絵本を贈りませんか?絵本作家さんも募集中!

 

セミオーダーメイドで大切な人に思いが伝わる贈り物。

オリジナル絵本ギフトのBig Hug(ビッグハグ)

https://bighug-g.com

 

お誕生日、出産祝い、結婚のお祝い、入学祝い、母の日、クリスマスに。

完全オリジナルの絵本や漫画の制作も承ります。