9月すたーと! | BiG Holidayのブログ

BiG Holidayのブログ

カジュアルにくつろぎ空間をプラスし、周りを気にせずお酒や会話をゆっくりと楽しめるイタリアンバル。




激猛暑の8月もおわり


9月になりましたニコニコ



まだまだ残暑が続きそうだけど


少しずつ秋感じますよね照れ




8月も


たくさん楽しめましたか爆笑




仕事も遊びも


楽しくやりがいのを待つのが1番ウインク


秋も


たくさん楽しんでいきましょー口笛




最近は


毎日が雨って思うくらいの天気えー


飲食店やサービス業など


天候に左右されやすく


客足の厳しい日々もありますが




駅近でもないビクホリに


わざわざ傘をさして


来てくれるって


めちゃ嬉しいことです照れ



なので雨続きな日も


めげずにやってますウインク




夜はすこーーーし涼しくなり


出やすくなってきたし


ぜひ遊びにきてくださいね!






あと


先月の楽しんだ思い出のひとつ


というか


変わらず海ですが笑い泣き



が!!




いつも行ってるサーフポイントより


車で約1分のとこに






無邪気に目立つ不思議な物体はてなマーク





とうとう


とうとう...



念願叶った夢




海から徒歩5分の




ジャーーーン口笛


トレーラーハウスびっくりマークびっくりマーク




ほんとに


ここまでくるのに


険しい道のりを乗り越えてきました



時には挫折を味わい


時には怪我をし


それでも屈することなく



目的のために





道のり






片道1時間半弱.........真顔





あっ道のり違いですてへぺろ




まーさーかー!


のまさかですウシシウシシ



宝くじかロト7当たらない限りむりです笑い泣き




ここ実は


仲良くなったお客様がサーファーの人で


去年土地を購入し


探してたトレーラーに一目惚れし


土地整備して配置




そこがまさか


ホームポイントから激近場なんて滝汗




今年の初期に完成したので


待ち望んでたんです口笛




もう何度もお邪魔してますウインク




オーナーがいない時でも


敷地や倉庫を


使いたい時使っていいよと


かっちょい〜50代イケオジ照れ




綺麗なトイレとシャワー室も完備



サーファーには魅力的すぎる外シャワーと倉庫




友達とかと行くときに


年イチくらいはと重い腰をあげて行く


スタッフYuiちゃんでさえ


大のお気に入りの場所になり


昼から優雅にハイボールでウェイって


言ってますグラサン




そんな夏の楽しいひと時ですが


秋も冬も変わらずこんな感じです爆笑





そんなビクホリですが


9月もよろしくお願いします!