3連休営業してます♪ | BiG Holidayのブログ

BiG Holidayのブログ

カジュアルにくつろぎ空間をプラスし、周りを気にせずお酒や会話をゆっくりと楽しめるイタリアンバル。



もう毎日が



あっっっっつい!!滝汗滝汗





もうここまでくると


さすがに慣れてきましたグラサン




けど


ジメジメだけは少しは落ち着いてほしい




熱中症気をつけてくださいね!





今週は久しぶりの祝日絡んだ連休ですね




祝日は海の日みたいですが


そういえば海の日って??キョロキョロ




わたしにとっては


365日海の日気分口笛


意識したことないので調べたところ、、



かなーりざっくりとですが




海の恩恵に感謝するとともに繁栄を願う


ということウインク




常に海を身近に感じてる身としたら


行くたび感謝しないと!




そりゃあ


カツオノエボシの餌食になったりえーん


頭流血したりムキーッ


買い替えたフィンを1回目で無くしたりもぐもぐ


ビーサンの盗難にあったり笑い泣き




うんもっと色々あるある真顔





なので


初心忘れずに感謝していきます爆笑









話しはぶっ飛びましたが口笛




3連休は営業してますので


ぜひお越しください!




この時期の生ビールは


悪魔的なうまさですよデレデレデレデレデレデレ