最年長の常連様 | BiG Holidayのブログ

BiG Holidayのブログ

カジュアルにくつろぎ空間をプラスし、周りを気にせずお酒や会話をゆっくりと楽しめるイタリアンバル。




現在



1番最年長の常連様は


今年で60才


出会って約10年ちょっとチュー



通常は1人で来てます




小山市を拠点に


1000人以上の従業員をもつ社長さん



ゼロからのスタートで


創業当時は従業員は4人ガーン





いまでも良い緊張感と


刺激をいただいてます照れ





とてもおおらかで寛大で


ユーモアセンスあふれる方ですニコニコ




年齢や立場関係なく


自分のことは


友達だと思って接してくれてますウインク





昔ポケモンGoが流行ったときに


ポケモン世代でもないし知識もないけど


流行りにのり


一緒にスマホ片手に探しにいったり笑い泣き




海外にしかいない


モンスターを


ゲットしてきたよーって滝汗





遊び心イタズラ心満載の


渋おじニヒヒ




とてもパワフルな方ですが...





2019年の夏頃に



癌が発覚しました



多発性骨髄腫のステージ2




都内の病院で


入退院を繰り返し


再入院をする前日の夜に


お店に来てくれて


癌のことを知らされましたガーン





明日から何も食べられなくなるからと


いつも頼んでるフードをいつものように


食べる気力には圧巻でしたよびっくりびっくり





会社や関係者や取引先など


心配かけるからと


病気のことは言わず


家族や信頼おける知人のみだけ




自分では想像すらできない葛藤が


あったと思います





無事に闘病生活も終わり


今は見た目も雰囲気も


現役の時にしっかり戻り爆笑




格闘家だけに


回復力もゴリラ並グラサン




その闘病生活のなかで




退院したら


大学院で


経営学を学ぶことをきめたとのことポーン





今まで勢いと腕力で会社を経営し


大きな失敗もしてきたなか


経営者としての真意を


試したくなったらしいです照れ




生死を感じてなければ


そんなこと思いもよらないと


本人がおっしゃってましたおねがい




抗がん剤治療を続けながら


社業と授業の両立


副作用に悩まされながらも猛勉強






その結果は



単位取得爆笑爆笑爆笑





だけではなく、、、




まさかの


主席での修了!!!!!!


Congratulations!!!!!!!!!





いくつになっても


興味あることなんでも


チャレンジする姿には


毎回刺激をいただいています照れ





新聞に載ったとのことで


早速送っていただきましたウインク








あっ


ここだけの話ですが、、




写真はあえて


弱々しい感じの写真でお願いしますと


記者の方に言われた.,....




らしい口笛




次は博士課程目指すって意気込んでますびっくり





来月で還暦も含め


本当におめでとうございますデレデレ




またこれからも


たくさんお話し聞かせてください!







もう何年も前のことですが


一緒に大宮に遊びに行ったときの思い出ウインク




当時相席居酒屋というものが


流行ってるとのことで


興味はないけど←強調


流行りにはのりたいので!


リサーチ笑い泣き





あくまでも


リサーチです真顔



楽しかったです口笛