おすすめ追加しました! | BiG Holidayのブログ

BiG Holidayのブログ

カジュアルにくつろぎ空間をプラスし、周りを気にせずお酒や会話をゆっくりと楽しめるイタリアンバル。



そろそろ


涼しくなるのを期待してたら



もうすぐ10月びっくり




相変わらず暑いグラサン



湿気も高いし



まだまだ食欲でない人多いけど





ちょっとだけ


おすすめ追加してまーす照れ







時期的に


赤ワインがよくでる季節だし






ワインにめちゃ合うトースト


やってます酔っ払い




自家製バーニャソースで


アンチョビバタートースト






ピッツァ食べたいけど


ちょっと重いなぁとかだったら



絶対これ口笛



ジューシーでクセになる味



ビールやウイスキーもおすすめウインク



けっこうオーダーいただいてます!






お次は



ホンビノス貝の白ワイン蒸し






秋は身入りがよくなり


特に美味しい時期なんですニコニコ




これ個人的にめちゃ好きデレデレ



スパークリングや白ワインめちゃ合うウシシ




残った汁を



バケットでアヒージョ風もおすすめウインク





最後はお肉いっちゃおー!






九州産


豚ヒレブロックのポルケッタ







昔はレギュラーでもやっていた


ビクホリの一押しポルケッタ




それを今回は豚ヒレでやってみましたウインク



ソースは特製ロメスコ




ヒレなので


あっさりたんぱくな味わい



かぶりついちゃってくださいウシシ



赤ワインがおすすめかなぁウインク




あっ



ピッツァは


あのちょい辛ペパロニとオリーブ



リピが多く



まだまだ食べたことない人も多いし


1ヶ月ちょいじゃもったいないので



継続しますね!








10月もぜひぜひお越しくださいー!!






鍋コースの時期になってきました!