うれしードン♪ | BiG Holidayのブログ

BiG Holidayのブログ

カジュアルにくつろぎ空間をプラスし、周りを気にせずお酒や会話をゆっくりと楽しめるイタリアンバル。




明日から消費税UPガーン




はぁ...




って落ちてる場合じゃない笑い泣き笑い泣き




10月は




ビクホリ誕生月口笛




お祝いモードで消費税のことなんか




忘れます!!!!




でね




そんな時に嬉しい出来事爆笑爆笑





常連様から





まさかの..














ペリ




頂いてしまいましたびっくりびっくり




来月で6周年



のお祝い爆笑爆笑




嬉しさよりも驚き多め滝汗




Tさんいつもありがとうございますお願い




物じゃなく気持ちが嬉しんです照れ




サプライズありがとうございますおねがいおねがい




10月も思いっきり頑張ろアップアップアップアップ




イベント告知




小山市

イタリアンバル BiG Holiday

tel 0285-22-5226

定休日 火曜日

open 17:30〜

Instagram