更新 | BiG Holidayのブログ

BiG Holidayのブログ

カジュアルにくつろぎ空間をプラスし、周りを気にせずお酒や会話をゆっくりと楽しめるイタリアンバル。


なかなか



更新できずに


すみません汗





年末


忙しさピークで○| ̄|_





ブログの更新が


追い付かない!







.. 








って












言ってみたい(・ω・)b









はい





ちょっとサボり気味でしたぼー







忙しくても


ブログは


頑張っていきますヘ(゚∀゚*)ノ





今回は




お店のお知らせ♪






1月号

Moteco (モテコ)に

掲載しております上げ上げ







今回のクーポンはむ





ビクホリ人気No.1


女子会コース

【2時間飲み放題 3500円】


が!


飲み放題30分延長おんぷ






そして


もう1つ!




お好きなドリンク
(対象外あり)

Or

窯焼きピッツァ
(マルゲリータ)


プレゼント(*'∀`*)v

(会計時お1人様2000円以上 )




ですアゲ×2





あと



イチゴ特集ページ





イチゴを使った料理を


載せたいと言われたので








なんとなくで




作ってみました(・∀・)







イチゴと洋なしの

デザートピッツァ!


1000円にて提供






あと



鍋特集にも

推薦!







されたのはいいですが.. 









うーん.. 





うち.. 








チーズフォンデュですけど


いいんですかどん引きちゃん







野菜やお肉など


盛り付け完了!





撮影後






鍋だけの画像に


なるかもと言われ(^▽^;)










なっちゃいましたううっ...






めっちゃ


浮いてます!




周りは美味しそうな


鍋ばかりぺこ





そのなかで



やっぱり





浮いてます 笑



1600円にて提供していますきらきら!!
[2人前~]








あっ


明日



大晦日は



19時~26時までの


営業となります♪





時間帯により

まだ空席あります!




年越し楽しみましょーももクロ






小山市 イタリアン居酒屋

イタリアンバル BiG Holiday 




0285-22-5226

定休日 火曜日