X'masパーティー&反省 | BiG Holidayのブログ

BiG Holidayのブログ

カジュアルにくつろぎ空間をプラスし、周りを気にせずお酒や会話をゆっくりと楽しめるイタリアンバル。

金曜日は

貸切X'maspartyでした(*'∀`*)v



めちゃくちゃ!!

盛り上がってました♪




X'masツリー!

椅子!

旗!

マイク!




などなどの

持参持ち込みがすごいどん引きちゃん



意気込みが半端ない!




うちらのほうが


気合い負けしちゃいます(^▽^;)





風船割ゲームクラッカー


吹き矢で割ったり


楽しそうじゅる・・





盛り上がりの様子です上げ上げ





約40名います(;^ω^A


サンタのコスプレ

トナカイの着ぐるみ



良いですね♪





あっ... 


いましたねぇ


下の右側に









チーフ馬場が


見切れてますよ(・ω・)/






うちらスタッフは

パーティーを見る

余裕もなく汗



ドタバタでした(--;)






後半



窯焼きピッツァ

約40名分!


頑張りますよアゲ×2



だって


うちの窯... 















1枚焼きですから(°∀°)b 





ラストピザ完了



からのパスタももクロ





流れるように

チーフと連携プレイニコ




だってパスタの量... 


ちょっとした炊き出しですどん引きちゃん








途中


うちのCHIHIROちゃん

ニコニコと笑顔をくれました



笑顔で返します(*^-^)b




笑顔でピザ窯も見てます





近くで見る機会がないから

興味があったんでしょう(*'∀`*)v





窯を指さして

何か言ってますね





何でも聞いてね♪









CHIHIRO 

[窯... 大丈夫ですか?]








( ̄□ ̄;)




窯の中に... 


















【松崎しげる】ばりのピザが...uu



忘れられてた最後のピザ汗



ハワイから帰ってきましたどん引きちゃん







結果



反省点もあり


バタバタしましたが


皆さん喜んでいただけましたきらきら!!




2次会やパーティーなど


是非ご利用下さい上げ上げ



全力でサポートします超







ビクホリスタッフも

本当にお疲れ様ニコ!







小山市 イタリアン居酒屋

イタリアンバル BiG Holiday