応援します | BiG Holidayのブログ

BiG Holidayのブログ

カジュアルにくつろぎ空間をプラスし、周りを気にせずお酒や会話をゆっくりと楽しめるイタリアンバル。



ブログに

のせられないほど...



今まで数々の

お祝いケーキを

作ってきましたぺこ


本職ではないので汗

手作り感強し!ですが…(苦笑)
(全員の気持ちが入ってます)




まだ

名も知られてない

新米のお店で

祝っていただき

本当に感謝

しております(*'∀`*)v






今回は

昨日来ていただいた

お客様アゲ×2








事前に

電話で予約していただき

ケーキの注文(°∀°)b 


お客様

[プレートお願いできますか?]


もちろんです!


お客様

[じゃあ...]










[負けるな!ちーぼー]









えっ!?(  ゚ ▽ ゚ ;)






そっか…

試合なのか

試合が近いのか






けど

なんのスポーツだろう

ちーぼーって事は

女性だろうしキリッ






それとも!!


もしかしたら.. 






恋沙汰なのかえ゛!




っと


色々と

ない頭のスタッフ達で

推測してました (笑)





当日は


何もなかったかのように

ただ言われた通り



[負けるな!ちーぼー]


とプレートに書き

冷蔵庫にソッとむ





意味は

なんだったんでしょうね?

個々のご想像に

お任せいたします(*'∀`*)v











...って言ったら

怒りますよね(笑)


ちゃんと聞きました!





画像を見て

1番左の方


そうです

ちーぼーですかお



実は!










転職するんです上げ上げ




新たな門出キラキラ


おめでとう!ちーぼークラッカー


ビクホリは

応援してますおや



 


ちなみに...




ビクホリは

転職はできません!(泣)





皆様の

応援が必要なんですううっ...

宜しくお願い致しますももクロ












[負けるな!ビクホリ]







小山市 イタリアン居酒屋

イタリアンバル BiG Holiday