続!スタッフ紹介♪ | BiG Holidayのブログ

BiG Holidayのブログ

カジュアルにくつろぎ空間をプラスし、周りを気にせずお酒や会話をゆっくりと楽しめるイタリアンバル。

お待たせいたしましたおや

ビクホリの
ラストメンバー

紹介します(*'∀`*)v




CHIHIROちゃんですももクロ





Age 29  血液型 AB


似ている芸能人

ウエンツ瑛士(・∀・)

通称 ウエンティ♪



[趣味]

旅行


[特技]

かくれんぼ


[休日の過ごし方]

デート??



CHIHIROちゃんは

めちゃくちゃ背が小さいです!!




小さくて可愛いんですが…




フロアから

ドリンク台に

手が届きません(笑)



なのでそんなCHIHIROちゃんには

CHIHIRO専用台を

設置致しましたきらきら!!




もし見かけた方は

遠慮なく突っ込みをかお





CHIHIROちゃんは

本当に背が小さいんです!!







たまに...








見失いないます(°Д°;≡°Д°;)笑




カウンター沿いを歩くと

一切キッチン側から見えませんももクロ

気配消しのプロえ゛!






CHIHIROちゃんは背が小さすぎて






忙しくなると...








店内走っちゃいますダッシュ 笑






わかりますよ・・・



頑張る気持ちは分かります・・・





けど事故るのでやめましょう(苦笑)





そんなCHIHIROちゃんですが

期待の新人ですきらきら!!



身長の伸びは期待できないので

仕事の伸びを期待しましょうももクロ






えっ? 彼氏は?





うーん...






本人に聞いてみて下さい(・∀・)/





ウエンティはこれからも

一生懸命走りますおや


いや!頑張りますおや


皆様、お声掛けて下さいね♪





次回予告(笑)

新メニュー登場上げ上げ




小山市 イタリアン居酒屋

イタリアンバル BiG Holiday