またも友人と飲む機会があり降り立つこの街。

下戸な俺たちは飲みもそこそこにチャイエスに行った。こういうの久しぶりだな。


実は最近、タイマで出会って店外含めて仲良くしている女の子がいる。タイマ行くことに対して釘を刺されていることもあり、バレを恐れて全然行けなくなっているという軟。

この話はまた別の機会に書こうと思う。


話を戻して、

友人曰く「最近この店名前が変わって気になっていた」とのこと。

結果的には中国系のおばちゃんが出て来てアカスリ、洗体からうつ伏せマッサージ、仰向けでって感じの普通のチャイエス。70min 10k。

天井が空いているパーテーションで友人はなんか楽しげに話していたな、おばちゃんではなかったのかもしれない。


お店は綺麗で(改装したのかも)その上スッキリもしてその場満足したけどね。

やはりタイマッサージ行きたいね。