社長 | ひとっちゃのフォトブログ

ひとっちゃのフォトブログ

一眼レフ+スマホで【今】を撮影していきます。
雰囲気や空気感を共有できたら嬉しいです

少し前に撮らせていただいたお写真です。

介護施設でのコンサートを撮影させていただきましたウインク

とてもパワフルな方で

その歌声に圧倒されます。

撮影しながら堪能させていただきましたカラオケ

お呼びいただきありがとうございましたウインク


この方がタイトルの【社長】です。
めっちゃカッコ良くて憧れます❗
↓↓↓




引き続き撮影のご依頼お待ちしております。
基本的に週末のみになりますが
早めの予約でしたら平日も可能です。
(コロナのお陰で本業激減中のためチュー)
お気軽に問合せください照れ