6月25日、26日2日間で開催しました虹
第4回虹色マルシェ虹
大大大大大成功ピンクハートピンクハートピンクハート
私はセラピーアロマ5本リーディングで
26日土曜日に出店しました星

奇跡的にお天気にも恵まれて
鎌倉くるくるさんは
すごく心地よい場所で
マルシェに関わる皆様が
とっても素敵な方ばかりで
幸せな時間でしたキラキラキラキラキラキラおねがい

沢山のご縁に感謝ですハート
アロマの香りに一緒に癒されて
楽しくセッションさせていただきましたふんわりウイング

セッションを受けた方からは
アロマのメッセージがドンピシャで
びっくりイエローハーツなど沢山の嬉しいお言葉を
いただきましたイエローハートイエローハートイエローハート

ありがとうございますダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドキラキラ