おはようございます爆笑音符

昨日のイベント告知に引き続き
今、大人気のレインボーチルドレンの
まりなちゃんが一緒に出店なんですが
告知する前に満員御礼で
ご案内出来ずでしたがアセアセアセアセアセアセお願い

セッション終了後に
15時〜16時で石の販売会をする事が
決定しました〜ピンクハートピンクハートピンクハート

これは初めての事で
私も早速まりなちゃんに
私の石を選んでもらいたいなぁって
思いましたイエローハーツキラキライエローハーツキラキラ

もう、誰の石ってまりなちゃんは
わかってるそうです爆笑キラキラ

これから来る方のエネルギーが
すでにわかっている
まりなちゃん…
本当にすごいピンクハートピンクハートピンクハート
ご縁がある方は是非ご連絡くださいイエローハーツ
私にまとめて予約メッセージ
送って頂いても大丈夫ですおねがい星

よろしくお願いいたします音符音符音符

それでは、素敵な1日を〜ハート
ありがとうございますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇