行ける⁉️行ってみるか‼️ | Mr.ガルルのenjoyフィッシング

Mr.ガルルのenjoyフィッシング

海無し県に在住する、釣り中毒者
アオリイカ、青物のルアーフィッシングが大好き!
伊豆半島をフィールドに珍道中

急遽、釣りに😊

お昼頃から雨☔️が降りだすとの予報

海は凪、風もそよ風

海はイワシの大量ボイル‼️ 凄い‼️

夜明けからずっと

青物でも来るのかな?って思ったけど

たまにシーバスが食いあげてるくらい

鳥も集まらない!  みんなお腹いっぱいなんかなぁ〜😝

潮もがっつり動くわけでもなく

何となーく…💦

そんな中、お隣りに2キロくらいのアオリ烏賊

時合い?来た⁉️ あんまり感じしないけど💦


お隣の半分くらい😝

食べ頃サイズ

この後は全くアタリも無く相変わらずイワシは広範囲でワサワサ😊

場所変えてこれから旬の鱚でも❗️

近くの釣具屋さんで餌を購入

小移動してちょい投げ…⁉️あれ?

全くアタリも無い‼️

沈黙したままポツポツ雨が降り出し納竿

鱚の天ぷらが食べたかったのになぁ〜〜

お腹も空いたので

アジのなめろう
シコイワシの唐揚げ

本来ならビール🍺で頂いてお隣の温泉♨️入って

車で爆睡、車中泊といきたいのですが😝

我慢‼️

シンプルに美味い😋‼️

食レポは無理だ❗️とにかく美味い😋

シコイワシは旬の魚ですからねー

時間に余裕があるので寄り道



廃校した小学校を道の駅に

給食も食べれたり地産の新鮮野菜、お土産

楽しいです😊
庭の紫陽花が元気良く咲いてました。


帰宅して烏賊を捌いて

アオリ烏賊の1番好きな食べ方で乾杯😝


美味い😋‼️ 




今回の釣行では
YAMASHITA  エギ 旧LIVE縛りで使用
新LIVEとの使用感がどれくらいちがうかを検証する為に敢えて❗️次回は新LIVE縛りで釣行して私なりの感想を書いてみたいと思っております。
今回は房総での釣行で次回は伊勢志摩で新LIVEをフル活躍させて来ます。